2018/03/09

花咲け!?テアトルアカデミー岡山校

岡山県は春の陽気を感じられる時間帯が出始め、

日中はポカポカとしています♪

なんだか歌を口ずさみたくなる気分です(^^)

 

早く桜が咲かないかな~~と願いながら、

岡山校はいち早くにお花がたくさん咲きました!

どんなお花かな~といいますと・・・

 

笑顔の花!

愛の花!

しっぽの花!?

 

岡山放送(OHK)にて放送されている「いち、にの、さん」という番組の収録を3月7日(水)に行いました。

岡山県総社市こども課からチュッピーちゃんを呼んで、

みんなで遊んだり、ダンスを踊ったりしています♪

 

収録前は、ダンス練習をしたり、チュッピーちゃんと触れ合ったりしてニコニコ♪

 

 

 

収録後は、大好きになったお姉さん役の岸七歩ちゃんやチュッピーちゃんとギュ~~ッ♪

 

 

 

そして、そして、こちらは・・・

 

 

あれ?かわいいお尻にかわいいお花が咲いちゃった!?

どんな内容のコーナーかはお楽しみに!!

岡山県・香川県お住まいの方はぜひ観てみてくださいね(^^)

 

 

OHK岡山放送「いち、にの、さん」
毎月第2・第4日曜日 あさ11:45~放送中!

 

 

まだまだ色んな笑顔を咲かせていきますよ~!!

 

 

これからも岡山校をよろしくお願いします☆