2021/04/20

大阪校より:母の日も近いですね

お久しぶりです。

大阪のH.S です。

 

しかし、いつまで続くのでしょうかコロナ騒動は・・・

自由に外出や食事に行けない・・・完全に世界が変わってしまいました。

 

しかし、マイナスばかりを見ていると先には進みません。

ささやかな幸せをより感じることが出来ると思ってみてはどうか

新しいスキル(インターネットを有効活用)を身に着ける機会が来たのでは

改めて身近な人との繋がりを再認識出来たとか

マイナスから生まれたプラスもあると思うと毎日が楽しく過ごせるかもしれません。

 

そんなこんなで、間もなく母の日も近づき、

私の母の誕生日も近づきつつあるので、

ずっと心配ばかりかけてきたのに、いつも支えてくれた母に、

誕生日と母の日2つ合わしてプレゼントをしよう!!と思った訳で・・・

お買い物に出かけました~

 

休みは平日がメインなので、出かけても、まあ、空いていました。

折角なので、色々見ていると楽しいゾーンがあったのでパシャリ

 

 

そして、本命は、こんな時期でもあるので

何時でも、どこでも簡単お食事、缶ツマセットにしました~♪

 

 

母の喜んでくれることを期待して♪

きっと皆さんのお母様も頑張っているわが子をいくつになっても

一番応援してくれていると思います。

20皆さんも是非、母の日プレゼントを送ってくださ~い。