2021/03/05

新入社員日記2020㊻

こんにちは。

新入社員のHです。

 

早いもので今回で最後の新入社員日記になりました!

分からないことだらけだった4月から

長いようであっという間の1年でした。

 

私自身もこの1年色んな変化のあった年でしたが、

世の中的にもこの1年で色々なことが大きく変わった年でしたよね。

1年前の今ぐらいの時期は、こんなに世の中が大きく変わるなんて想像もしてなかったなぁと。。

 

 

 

 

昨年のはじめに行ったイギリスの写真です!

海外旅行はこの一回しかないので、もっと色んなところに行ってみたいなぁと思います。

また色んなところにもっともっと気軽に行ける日が1日も早く来ることを願います!

 

 

所属タレントのみなさんも、レッスンや現場などで色々大変な面もあったのではないかと思います。

ソーシャルディスタンスを取らなきゃいけなかったり、色んな制限がされたり…

そんな中でも自分の夢に一生懸命、全力で取り組む姿勢の所属生の方々がとても印象的でした。

私もその思いに負けてはならない!と日々気づかされる毎日でした。

 

 

本当にあっという間の1年でしたが、

これからも全力で頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

 

 

東京校の地下2階や撮影現場でお会いした時は気軽に声をかけてください^_^

では、また!