2020/12/30

新入社員日記2020㉟

おはようございます!
新入社員のTHです。

 

2020年も残り数日...時間の早さに驚いております。

 

ほんとうに色々なことがあった1年でしたね。

 

卒業式が中止になったり、ライブや旅行に行けなかったり...

何より4月に入社したもののなかなか皆様に会うことが出来なかったり...不安に思うこともありました。

 

それでも、オンラインなど新しい形で会うことが出来る様になったり、色々な事を改めて考える1年だったと思います。
少しでも成長できていたら良いなと思います。

 

そして来年は、もっともっとたくさんの人に直接会うことが出来る年になったら良いなと思います。

 

寒い日が続きますが、体調にはお気をつけください!

 

 

今年のベストショットです。
(ギリギリ行くことの出来た卒業旅行の出雲〜!)

 

 

 

 

 

 

 

それでは、また来年!良いお年を〜!◎