2020/10/03

新入社員日記2020㉑

こんにちは。

新入社員のHです。

 

気づけばもう10月!

金木犀の香りがしますね。

先月のお菓子作りの投稿、意外にもいろんな方に突っ込まれてしまいましたが、

普段全くお菓子作りなんぞしません!笑

本当に暇を持て余していて最初で最後くらいの勢いでした笑

でも私でも簡単にできるものだったら、これからチャレンジしてみようかなとも思います!

 

そんな私は、最近初めてロケに同行しました!

地元八王子にも負けないくらいのなかなか自然豊かな場所でのロケでした^ ^

 

最寄駅から現場までの道を確認しに1人で歩いていたところ、

道を間違えてしまい、慌ててアプリで近道を探したのですが、

実際行ってみるとジブリ並みの自然いっぱいの道でビックリしました笑

結果的に無事にすぐ道路に出られて、

何事もなかったかのように集合場所に行った私ですが、まだロケ始まっていないのに私の靴だけ土と砂だらけでちょっと恥ずかしかったです。笑

 

 

早朝からの撮影で少し肌寒かったですが、タレントの皆さんも頑張ってくれました!

過ごしやすい気候になりましたが、季節の変わり目なので体調には気をつけましょう!

では、また!