2020/08/28

新入社員日記2020⑮

おはようございます。
新入社員のTHです。

 

 

暑い日が続いていますね。みなさまいかがお過ごしですか?

 

 

わたしはというと、、、

4月に引越しをし、先日初めて洗濯物を外に干したら、ゲリラ豪雨にやられてびしょ濡れになったり、傘を持っていない時に限って雨が降ったり、、、と、雨に振り回されています。
皆さんも突然の雨にはご注意ください!

 

ところが先日、同期とお昼を食べに行ったら、帰りにすごく強い雨が降ってきてしまって、、、同期が持っていた日傘で帰ろうとしていたら、お店の方が傘を貸してくださったんです!
「返さなくていいよ」と言ってくださいましたが、よく行くお店なので2日後くらいに早急に返しに行きました。お店のメニューを全部制覇するまで通おうと心に誓いました!
また違う日には、雨の後に虹が二重で見えたりと、雨も悪くないな〜と思いました。

 

あと最近はカメラを持って散歩をしています。
朝と夜は涼しくなってきたのでおすすめです◎

 

 

 

熱中症等お気をつけください。

 

それでは~!