2020/08/24

名古屋校より『プレ能力開発レッスン』

今回は名古屋校よりお届け致します。

とてもとても暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

新型コロナウィルスの影響で対面レッスンが行えない時期を乗り越え、

感染防止対策を万全に実施しつつの対面レッスンが始まり、

7月クールは名古屋校にも元気な声が戻ってきております♪

 

 

本日は、赤ちゃんモデル部の『プレ能力開発レッスン』の初回に潜入して参りました!

プレ能力開発レッスンとは、能力開発レッスンに興味があるけど、毎週通うのが難しい…という方の為の、1回60分、全3回の体験レッスンです!

今回お邪魔したクラスは、0歳児のお友達のクラスでした!

 

みんな初めてのレッスンですが、物怖じすることもなく、先生や先生から配られたグッズに興味津々☆

 

 

 

 

 

お仕事対策のレッスンの母子分離の時間は、ママと離れても誰一人泣いてしまうことなく出来ました!

 

 

 

 

 

 

 

能力開発レッスンやってみたいなぁ・・・。と迷われている方がいらっしゃいましたら、

ぜひぜひプレ能力開発レッスンを受講してみてくださいね☆