2020/03/28

新入社員日記2019㊽

おはようございます!お久しぶりです。
新入社員のRです。

 

 

ついこの前ブログを書いた気がしますが、また回ってきました!(笑)

 

1ヶ月すぎるのとても早い、、、

 

そんな新入社員日記も今回で最後になりました。

 

1年経つのって本当にあっという間ですね。

 

大好きなネギか甥っ子の話を書いた記憶しかありませんが、今までブログを書いたことのなかった私にとってとてもいい経験になりました!
ありがとうございました☺︎☺︎

 

 

 

 

そんな私は、先日ピクニックに行ってきました♪♪

 

タコライスです!!

 

めっちゃいい感じじゃないですか?(笑)

 

天気が良く最高にピクニック日和でした♡♡

 

自然っていいですよね!心が清らかになった気がします(笑)

 

自然に囲まれて、1日中ぼーーっと座っておきたいぐらいです(笑)

 

 

 

もうお花見の季節なので、次はお花見に行きたいです♪

 

 

4月から私もついに1つ先輩になります。
信じられないですよね、、、(笑)

 

これからもがんばりますので、皆さまどうぞよろしくお願い致します!

 

引き続き、東京校の地下2階にいますので、ぜひぜひ声をかけてください〜〜!

 

それではまた〜☺︎♡