2020/03/12

東京校より:動画撮影会

皆さんこんにちは!
運営部のssです!

 

新型コロナウイルスの影響でレッスンが休講になり、もうすぐ2週間です。

 

特に普段、土日はにぎやかな事務所内がシーンとしているのは、やはり寂しいです。
スタッフとして、レッスン再開に向けて今できることをやりたいと思います!!

 

そんな中、4月にキッズ部門からユース部門に進級する方を対象とした、説明会動画撮影が本日行われました。

※普段は皆さんに集まってもらい開催しているのですが、このような状況ですので動画での説明会となります。

 

 

いま絶賛編集中ですが、こんな感じで撮りました。

 

 

 

 

出演:運営部Kさん
編集:運営部Kさん

 

撮影なので、ちゃんとテストと本番としっかりやりました!

カチンコも用意!!

 

出来上がりが楽しみです☆

 

 

4月よりユース部門に進級予定の皆さん、楽しみにしてくださいね。お待ちしています!

皆さん、手洗いうがいアルコール消毒を忘れずに!

 

 

ではまた。