2020/03/14

新入社員日記2019㊻

おはようございます!
新入社員のNです(*^_^*)

 

皆さんいかがお過ごしでしょうか。
もう3月中旬です!
早いですねぇ~。この前ブログを書いたばっかりなのに(^^)

 

最近の私はというと、山口まで友人と瓦そばを食べに行きました!

 

 

本場山口での瓦そば、とてもおいしかったです♪

 

ちなみに皆さん、瓦そばってご存知ですか?
瓦そばは山口県発祥で、
アツアツの瓦の上に茶そばと具をのせ、温かいめんつゆと一緒に食べる料理です☆

 

スーパーでは瓦そばが作れるセットみたいなものが売られていて、
実家でもよく出てくるんです!
関東地方ではあまり見ないのかな?
山口・九州方面に来られた際にはぜひ食べてみてください♡

 

 

ちなみに瓦そばを食べた帰りにはスイーツパフェを食べました☆ミ
いちごとメロンのパフェ。

 

 

 

甘いもの最高。フルーツ最高です!!
(ダイエットを決意した私はどこへ。。)

 

あ、食べ物ばかりのブログになってしまいましたね、失礼しました。(笑)

 

 

 

それではここで最近の福岡校の様子をお見せしますね。(突然)

 

 

 

福岡校のTさんです☆

 

Tさんをはじめ、福岡校職員一同元気いっぱいです♪
なかなか皆さんにお会いできず、寂しい限りですが笑顔だけは絶やさずに頑張っています☆

 

 

さてさて、そんなこんなで今回のブログが「新入社員日記」最後の投稿なんです(泣)
寂しいですーーーー(泣)
1年間続けてきたんですが、、早かったなぁと感じます。
初めてのことばかりで不安だらけだった4月からあっという間です。

 

この1年、悩んだことや落ち込んだことが正直なかったとは言えませんが
その度に同期や先輩方、生徒の皆さんの笑顔に支えられました。
本当にありがとうございました(泣)

 

まだまだ未熟な私ですが、これからも精一杯頑張っていこうと思っております!!!

 

4月からは2020年度の新入社員がブログを引き継ぎます♪
楽しみですね(^o^)

 

私とはしばしのお別れになるのかな?
(福岡校のブログで登場する気がしますが、、、)

 

1年間、ありがとうございました♡

それではまた。