2020/02/24

名古屋校より:マネージャーワークショップ☆

おはようございます。

先日名古屋校では、営業デスクマネージャーによるワークショップが

開催されました!

 

名古屋校から皆さんにお仕事案内メールをお送りしているのが、主に営業デスクマネージャーになります。お仕事の案内は年齢や性別などが該当する方全員にお知らせすることが多いのですが、稀に先方より「お芝居の出来る方」や「○○な雰囲気の方」という様な条件が出されることがあります。

そんな時の為に、在籍生の皆さんと直接会って、演技力等も確認しておきたい!! という営業デスクマネージャーの希望で、今回のワークショップは開催されました!

 

内容としては、即興を中心としたお芝居と聞いておりましたが、おもしろい設定ばかりで、ワークショップ中は笑いが絶えず、こっそり写真を撮りに行った私も、ついつい声を出して笑ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

名古屋校の営業デスクマネージャーは演技指導ができるの???と疑問に思われる方もいらっしゃるかも知れませんが、なんと彼女はテアトルアカデミーの元在籍生なんです!!現場経験も豊富ですので、何か質問等あればぜひ相談してみてください!!

 

名古屋校営業デスクマネージャーによるワークショップ、不定期となりますが、

今後も開催予定ですので、みなさんぜひぜひご参加ください!!