2020/02/15

新入社員日記2019㊷

おはようございます!

 

新入社員のNです(*^_^*)
皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

最近の私はというと体調管理に気合をいれております。
マスクの装着、手洗いうがい、アルコール除菌などなど。。

 

去年インフルエンザにかかってしまったので、、、。
今年こそは絶対にかかりたくないんです!!
インフルエンザには負けません!!(なぜか注射はしてない。理由は痛いから。)

 

皆さんも事務所に来た際はアルコール消毒を、お家では手洗いうがいを心がけてくださいね。
元気が一番です!

 

 

さてさて、昨日は何の日だったか覚えていますか?
そう、バレンタインデーです♡

 

学生の頃はクラス全員分のチョコレートを作ってみたり、
昼休みにチョコレートパーティーをしたりと
割と毎年バレンタインを楽しんできました(笑)

 

そんな私の今年のバレンタインは生チョコとカップケーキを作ってみました!(自分用に)

 

お菓子作りが苦手な私は何をどれだけ買っていいのか分からず
「足りないより余るぐらいがいい!」と、とりあえず色々買ってみた結果・・・

4000円も使ってしまいました(泣)

 

一緒に作った従妹の姉からは「何をどんだけ買ったらこの値段になるの笑」とばかにされました笑

 

4000円もあればいいチョコレートが買えるのに。。。
でも手作りは気持ちが大事ですからね!!!!(必死)
自分でつくったチョコおいしかったですよ!!

 

次回は作らず買ってみようかな!(泣)(泣)

 

さぁ、今月もあと半分!
元気いっぱいで頑張りたいと思います☆
また来月♪