2020/02/08

新入社員日記2019㊶

おはようございます。
新入社員Mです。

 

ここ数日急激に寒くなりましたね
みなさん風邪などひいてませんか?

 

私はマスク手洗い消毒うがい、
生姜ラテにマヌカハニーに龍角散のど飴、
夜は濡れタオルに加湿器、と
万全の備えでいます

 

備えにやり過ぎってことはないですからね!

 

この乾燥する季節を乗りきっていきたい
(もうインフルエンザにはかからないぞ)!

 

 

それにしても一昨日の寒さは異常でしたね

 

自宅の裏の川面がうっすら凍っていました

 

こんなにも寒いのに犬って元気なんですよ

 

寒ければ寒いほど元気になるというか
つまり散歩が長くなります

 

ごきげんで可愛いんですけどね~!

 

歩けば暖かくなる!と思っていましたが
風が強くて冷たくて飼い主は凍りそうでした

 

 

写真は私の上でぬくぬくしているういちゃんです。かわいい。動けない。

 

新たな春が待ち遠しい気持ちと
春になったらもう2年目かと焦る気持ちと
色々思い、考える日々ですが

 

今も大事に、楽しんで過ごします!

 

 

それではまた来月
(最終回?!)