2020/02/06

ウイルスと戦う

皆さんはインフルエンザや新型コロナウイルスと戦っていますか?
色々な情報が流れ、マスクはお店から無くなり不安になりますよね。

 

うぅぅ…もう戦える自信がない。。と思っている、あなた!!
マスクがなくても大丈夫(多分あった方が良い)
テアトルアカデミーのスタッフは、うがい・手洗いを徹底しておこなっています。

 

 

 

現場で外に出ることも多いし、レッスンでタレントや保護者、講師と触れ合う事も多いスタッフですが、ウイルスには負けません。

 

あるスタッフは言っていました

「ウイルスに勝つ為には、うがい・手洗い・気合だ」と。

 

そんなんですよ「うがい・手洗い」って基本中の基本ですよね。

 

演技でもそう、基本が出来ていないと色々な役を演じることって出来ないですよね。

 

なにが伝えたかったのか分からなくなってきました。。
とにかく「うがい・手洗い」を忘れずに!!!

 

 

「気合」とついでに「アルコール」も!!