2020/01/19

そう言うこった

どーも、ヒマジンです。

 

知人よりお土産をいただきました。
某アミューズメントパークのお土産です。

 

 

 

「こんなのキャラクター使用料で半分以上占めているようなもんだろ。よく買うよな、ホント」

なんて思うわたし。

 

ん?
ちょっとマテオ?(※1)

 

以前「阪神タイガースうまい棒」をもらった時にえらい喜んでいた漢がいたよな。(※2)

 

そう、某アミューズメントパーク好きにとって某アミューズメントパークのお土産は宝物。
阪神タイガースが好きな人にとって阪神タイガースのお土産は宝物。

 

つまり、他人が何に夢中になっていても、

 

「ハッ、何が楽しくてあんなものに夢中になれるのかね?ʅ(◞‿◟)ʃ」

 

なんて思わずに、スポーツマンシップにのっとり(※3)お互いに尊重し合えればいいですね。
そうすれば、離婚率も減るんじゃないかなぁ…。(※4)

 

それじゃっ!

 

 

(※1)…元阪神にいたピッチャー。阪神ファンは、「ちょっと待てよ」をこのように表現する事が多い。ちなみにマテオは阪神ファンの間でもドリスとよく間違えられたりしたりとかしなかったりとか。
(※2)…あたし
(※3)…のっとらなくてもいいです。
(※4)…と言ってるわたしは未婚者…。