2020/01/16

東京校より:初等科レッスンに突撃

おはようございます!

東京校の運営部でユース・シニア担当のKです。

この人⇒ https://www.theatre.co.jp/blog/4089

 

皆さんはお正月何をされましたでしょうか!

僕は東京に来て以来、初めてお正月に地元の愛知県へ帰りました。

いつもは混んでいるので避けていたのですが、いざ帰ってみるといいもんですね~。

 

東京にお住いの方は、他県から出てきている方も多いと思いますのでたまにはゆっくり休んでくださいね。

 

 

そしてそして、1月になって半月が立ち、レッスンもまた盛り上がってきましたよ!
今回はマネージャーKさんが担当されていた、初等科のレッスンを覗いてきました!

 

 

 

初等科ということもあり、若々しさが目立つ一方でこれからの可能性を大きく感じました。
努力や練習はもちろん、悩むことも成長するには大切な事です。
これから一緒に色んなことを乗り越えて大きく成長していきましょう!

 

 

 

 

それでは風邪やインフルエンザがすごい流行っているようですので、皆様体調にはくれぐれもお気をつけてください!