2019/12/27

新入社員日記2019㊱

お久しぶりです!新入社員のRです。

 

あっっという間に年末ですね。
この前まで11月だったのに……月日の流れを早く感じます。
私の中で年末感があまりなく、すごく変な感じがします(笑)

 

さてさて、12月の一大イベントと言えば、
クリスマス!!!
皆さまクリスマスはどのように過ごされましたか?

 

私は、またまた大好きな甥っ子に会いに行き、
クリスマスパーティーをしました!

 

 

 

 

クリスマスのときの豪華なご飯、とってもテンション上がりますよね!(笑)
こういう時に食べるチキンはいつもの倍美味しく感じて大好きです♪

 

相変わらず甥っ子は可愛くて、ご飯も美味しくて、ケーキも食べれて、やっぱり甥っ子は可愛くて、、、とっても楽しいクリスマスでした♡♡

 

本当にいよいよ年越しちゃいますね(笑)
4月から新入社員として入社して、あっという間に今年が終わろうとしています。
大変お世話になりました。

 

 

来年も引き続き頑張りますので、
よろしくお願い致します。