2019/12/06

★☆Merry Christmas☆★

おはようございます。キッズタレント係M.Oです。
だんだん凍えそうになるぐらい寒い日もあり、朝もすぐに起きれなくなってきました。
あともうちょっと~と思いながら・・・・・だめですね、はい。
布団が恋しい…

 

さて、東京校はムード一色になってきました!!

 

今回はクリスマスに向けてどんな飾りつけにしようかな~と考えながら(とくにSさん)

 

今日完成させました!!

 

 

じゃ~ん!!

 

左からNさん・Iさん・M先生

 

昨年よりパワーアップしています!!!

 

 

3階・4階もご覧の通り!同じキッズタレント係Sさんとデコレーション頑張りました。
ずっと見ていても飽きないし、何歳になっても嬉しい気持ちになりますね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色んなところに飾りつけしているので、探してみてくださいね^^
一足早いですが、Merry Christmas!!ステキなクリスマスをお過ごしください。