2019/12/03

名古屋大人イケメンコレクション

先週はたくさん富士山を見ました🗻
プロフィール課Mです。

 

新幹線の車窓から、過去一番うまく富士山を撮影出来たと思います👍

 

 

 

来年は、いい初夢が見られそうだなぁ~。

 

さて、新幹線で向かったのは、名古屋の写真スタジオ。
こちらで宣材写真撮影に立ち会って参りました。

 

名古屋はイケてる大人の男性が多いとの噂が耳に入っておりましたので、
勝手に『名古屋大人イケメンコレクション』を開催です!

 

 

哀愁漂うオトナな雰囲気がステキです

 

 

 

強面からの優しい笑顔がギャップ萌え

 

 

188㎝の長身と胸板の厚さはラガーマンさながら!頼れる男感ピカイチ!

 

 

渋めの表情、優しい笑顔
どちらも素敵❤️

 

三者三様、全く違う雰囲気をお持ちで
服装選びにもその個性を感じました。
そして、撮影が初めて、あるいは2回目とは思えない
堂々たる風格もイケてました!!
素敵です✨

 

こんな風に、ご自身らしさを宣材写真に表現できれば
プロフィールを見た方に
「どんな声で話されるのかな?」
「どんなお芝居をされるのかな?」
「どんな人生を送ってこられたのかな?」
と興味を持たれる可能性がグン!と上がると思います!

 

皆さんも是非、ご自身をしっかりアピールできる宣材写真を目指しましょう!!