2019/11/30

新入社員日記2019㉜

おはようございます。
お久しぶりです!新入社員のRです。

 

最近は、本当に寒くなりましたね!
もうすっかり冬です。
街中でマフラーしている人を見ると冬になったなぁとしみじみ思います(笑)私はまだまだマフラーしません!ギリギリまで耐えます(笑)

 

もうインフルエンザも流行り始めているようで……
皆さま、お気をつけください。

 

 

先日のお休みに、1歳半の甥っ子と一緒に2人で新幹線に乗って静岡県までお出かけしました!
現地で、父母・弟と合流をしたので、完全に2人旅ではなかったのですが、、、(笑)
いやーーー楽しかった♡♡♡

 

 

静岡と言えば、『さわやか』のハンバーグ!
行ってきました!!!

 

そのお写真がこちらです↓↓↓↓

 

 

 

私はハンバーグとエビフライのセットを食べました。
ハンバーグはすごく肉肉しくてボリューミーで美味しかったです。
が、なんと言ってもエビフライ!
エビフライが本当に美味しすぎました!(笑)
また行きたいです☺︎

 

みなさまも、静岡に行かれる時はぜひ食べてみてください!!

 

それではまた来月〜♪