2019/11/21

スポーツの秋

スポーツの秋ですが、皆さんは運動してますか?

 

僕は全くしなくなってしまいました。

 

おかげで昔は縦に大きくなっていたのがいつの間にか横に大きくなる年になってしまいました。

 

好きでやっていた頃は何も苦ではなくむしろ運動すること、汗をかくことが快感でした。

 

いつからでしょう。運動することが苦になったのは・・・。

 

特にランニング。嫌いですねーー。

 

走っていると「僕はいったい何を目的に走っているのだろう」と思い、続きません。

 

「代謝をあげるだけなら、お風呂に入った方がよっぽど良い」と言っていたスポーツ選手の言葉を信用しています。

 

ジム。あー無理無理。続かないですねーー。

 

そもそも行くまでがめんどくさい。

 

 

と、こういった感じで運動から離れ、いつしかやる専門から見る専門へと変わってしまいました。
やりたい気持ちはあるのですが・・。

 

なんでも継続って大変。
強い意志が必要ですもんね。

 

 

よし!今日は一駅前で下りて歩いて帰ろうかな。

 

どうしようかな・・・。

 

やっぱり明日にしようかな・・・。