2019/11/16

新入社員日記2019㉚

おはようございます!

 

新入社員のNです(*'▽')​
最近すごく寒くなってきましたが、いかがお過ごしでしょうか。​
私はとっても元気です!(笑)​

 

 

さて今月のブログは、​
私にとって大事なものについてお話させて頂きます!​

 

 

私の大事なもの…​
それは​

 

 

「前髪」です!!!!(笑)​

 

 

 

そう、私にとって「前髪」という存在はとてもとても大事なんです!​
もちろんこれだけ聞くと分かって頂けないと思うので説明させて頂きますね☆​

 

 

私の1日の気分は「前髪」によって決まります。​
前髪が上手く巻けて、きれいにまとまった日はテンションが高く​
そうじゃない日は朝からテンションが低くなっちゃいます。。​
梅雨の時期なんて最悪です。(笑)​

 

 

なんでそんなに前髪にこだわるのかというと理由は2つあります。​

 

①私はおでこが広いのでそれを隠したいから(笑)
何センチぐらい広いのか。。。聞かないでください(8センチぐらいです泣)​
だからそれを前髪で上手くカバーしたいんです!​

 

②前髪で印象が変わってくると思うから。​
人の第一印象は3~5秒で決まると言われています。​
なので少しでも良い印象になれればなぁという理由です。​
(前髪だけこだわればいい話ではないですが、、笑)​

 

 

理由はこんな感じです!​

 

皆さん、私にとって「前髪」がどれだけ大事か少しは分かって頂けましたか?​
女性の方は共感できる部分もあるのではないでしょうか♪​

 

 

そんなに大事ならスプレーで固めたらいいのではないかとお思いになりますよね。​

 

使ってます。​

 

エキストラハードという強力なスプレー、使ってます(笑)​
ただ単にスプレーをすればいいというわけではなく​
前髪のフワっと感を残しつつ、崩れない前髪を作る。​
これ大事です。​

 

 

おっと、、熱く語りすぎてしまいましたね。​
すいません。​
これ以上語ると引かれてしまいそうなのでここらへんにしておきます(-_-)​

 

 

今月も寒さに負けず頑張りましょう!!​
それではまた来月(*^^*)​