2019/10/21

名古屋校より:Happy Halloween!!

いつの間にか季節はすっかり秋模様となってきました。

秋の気配と共に、街に出るとあちこちでハロウィンの飾りつけを目にするようになりました!

 

 

ということで、名古屋校もハロウィンバージョンに!!

 

まずは受付☆

めったに上ることのない脚立に上りながら必至に飾り付けました!!

 

 

 

 

 

 

受付横のモニターもハロウィン仕様になっています!

 

 

 

 

こちらは赤モ掲示板☆

こちらは、赤ちゃんモデル部と幼稚部の先生方が折り紙やゴミ袋や色セロファン等を使って作った手作りの飾りつけとなっています♪ とっても可愛いですよね★

 

 

 

 

そして最後は、能力開発レッスン受講のお友達が作成中のカボチャ!!

とってもカラフルですね!

 

 

 

次回のレッスン時に、こちらをお面にして仮装し、「Trick or Treat !(ごちそうをくれないと、いたずらしちゃうぞ)」と事務所に 来てくれるとか!

 

いまから職員一同とっても楽しみです♪