2019/09/30

【監察医朝顔】つぐみちゃん無事完走です!

こんにちは!エムです★
久々のスタッフブログで少々テンション上がり気味ですヾ(●゚∀゚●)ノ

 

さてさて!

今回は、ドラマ監察医 朝顔でナチュラルな演技が好評頂いていた
桑原つぐみ役の【加藤柚凪(かとうゆずな)】をご紹介させてください!

 

加藤柚凪のプロフィールはこちら⇒ https://www.theatre.co.jp/talent/ef4ed8b4a8eb73bb66ccf6ab0c82a2da

 

 

 

 

 

今回が、初めてのドラマ出演だった柚凪!
(実はこの春撮影していた別の映画現場にて、初めてお会いしていました♪こちらの公開は2020年です★お楽しみに・・・!)
様々なことがあった3か月間・・・!振り返りながらお話しを聞きました♪

 

エム :オーディションで役が決まった時はどう思った?
ゆずな:とってもうれしかったぁヾ(*´▽`*)ノ

 

エム :ドラマの撮影が始まってからたくさん現場に行ったね!どんな時が面白かった?
ゆずな :カレーのときのパパ(風間俊介さん)のへんなかおがおもしろかった。ぜんしつではじぃじともいっしょにへんがおしたよ!

 

そうそう。ぜんしつ=前室というのはドラマのスタジオ収録などで衣装を着たり、メイク・マイクをつけたりして撮影の準備を整えているお部屋なんですよね。

 

柚凪は前室にていっつもママ役の上野樹里さん、パパ役の風間俊介さん、じぃじ役の時任三郎さんと遊んでもらっていたんですよねぇ~(o'∀'o)

 

回数は多くなかったですが、法医学教室の皆さんともご一緒しましたね。
上野さんと時任さんにはインスタやツイッターでも柚凪をご紹介頂きまして、皆様・・・本当にお付き合いくださり、ありがとうございました。

 

 

 

 

ゆずな:ブロックとさかなつりのおもちゃであそんだよ!あと、しりとりとか、じゃんけんもしたの。
ママとつぐみちゃんのおもちゃであそんだのもうれしかった!!
ワニのおもちゃで、ママとパパとじぃじとかんとくさんであそんだときは、かんとくさんがワニにたべられちゃったの!!( ゚Д゚ )

 

・・・監督まで・・・。。。涙
本当に皆様に温かく【つぐみ】を形成頂いて、柚凪はあの自然体のお芝居をすることが出来ました!

 

 

 

 

エム :ロケ(外での撮影)にも色々行ったよね?楽しかったことはあった?
ゆずな: じぃじとのデートのシーンは、ずっとじぃじといっしょだったから、とってもたのしかった((´∀`*))
あとは、おおじぃじ(柄本明さん)のおうち(東北でのロケ)のときに、うみをみたのがたのしかったよ!
くるまのなかで、パパとママとじぃじとみんなでならんですわったのがうれしかったなぁ~。

 

本当に家族みんなでのシーンは仲良く楽しくしてもらっていましたね★
スタジオでは、食べるシーンも多かったようで・・・

 

ゆずな:カットのあとにママとたべた、たきこみゴハンとちゃわんむしがとってもおいしかったんだよ!
さしいれでもらった、お~っきなえびせんもたくさんたべたよ!
あと、パパがもってきてくれたタピオカもおいしくてだ~いすき((´艸`*))
エム:あ!食べるといえば、ママのカレーを食べるシーンがあったけど、あれは本当は甘かったの??
ゆずな:ほんとはママのカレーはからかったけど、つぐみちゃんだったからがんばってたべたの。

 

・・・実はちゃんと大人味のカレーだったようで、辛いのを我慢してお芝居に取り組みました!

 

エム:そういえば寝るシーンもあったけど、あれは本当に寝ちゃってたの?
ゆずな:ねたふりをしていたんだけど、パパとママがおはなししてるとほんとうにねむくなっちゃって、ねちゃったときもあったんだ(;^ω^)

 

 

 

 

 

実際のつぐみ同様、皆さんの笑顔と愛に包まれてすくすく成長した柚凪・・・実際この3か月で1cmくらい身長も伸びました!

 

 

 

 

ゆずな:このブレスレットは、ママ、パパ、じぃじ、ちゃこせんせいとおそろいのてづくりブレスレットだよ!

 

 

 

ゆずな:みみにつけてるイヤリングは、ちゃこせんせいにもらったの!ソフトクリームかわいいでしょ★

 

 

 

 

 

ゆずな:こっちはじぃじがくれた「ぱちぱちブロック」と、これは、いしょうさんにもらったリボン!たっくさんゆずのたからものがふえたよ!

 

 

 

 

 

いよいよ今週は特別編・・・!朝顔先生と桑原さんの出会いになった事件とは・・・!!
エピソード0もどうぞご覧ください!!

 

では最後に柚凪からひと言!

 

 

ゆずな:みなさん、「あさがお」みてくれてありがとうございましたっ( *´艸`)これからもおうえんしてね♡