2019/08/15

はじめましてのご挨拶

皆さんこんにちは!
6月に入社いたしました、運営部のKです。
はじめましての方がたくさんいらっしゃると思いますので
今回は簡単に自己紹介をしたいと思います!

 

 

【出身地】
愛知県

地元にいるときは普通だったので何とも思わなかったのですが、
スガキヤとあんかけスパが恋しくなってしまって、帰省した時はたいてい食べています!
皆様も名古屋に行った際はぜひ食べてみて下さい!

 

【趣味・特技】
ギター

中学生のころからギターを始めまして、10数年。あっという間でした。
実はプロを目指して学校に通ったり、バンド活動をしていたことがあります。
音楽のことはちょっと分かるかと思いますので、なんでも相談してください!
お力になれるよう頑張ります!

 

 

あとは1人旅なんかも好きで、入社前は沖縄に行ってきましたー!

 

 

 

以上になります!
基本的に東京校の地下1階にいますので、皆さんお気軽に声をかけてくださいね!
これからもどうぞ宜しくお願いいたします!!​