2019/08/10

新入社員日記2019⑱

おはようございます!
新入社員のNです‪‪☺︎‬

 

最近いきなり暑くなってきましたね、
みなさん体調はお変わりないでしょうか。
夏バテや熱中症にならないように、水分はこまめにとってくださいね♪

 

 

私はというと、手持ち扇風機が手放せなくなってきました!
歩いている時は常にと言っていいほど持ってます笑
手持ち扇風機って意外といいですよ!
汗をすごくかくこともなくなりましたし、そのおかげでメイク崩れも防げます笑
現場には持ってこいのアイテムですね☆
まだ持っていない方は試してみるのもいいかもしれません。

 

 

さて、もうすぐお盆に入ろうとしていますが、、
皆さんはどう過ごされますか?
お仕事の方も、実家に帰られる方もいらっしゃいますよね。
私は地元の福岡に帰省しようと思います‪‪☺︎‬
祖母の家に行ったり、久しぶりに友人と会ったりする予定です!
長い休暇なのでエネルギーをチャージしてまた東京に戻ってきます!!!

 

それではまた来月!