2019/07/27

新入社員日記2019⑯

おはようございます。
お久しぶりです、新入社員のRです。

 

もうすぐ7月も終わりますね!8月になろうとしているのにまだまだ天気の悪い日が続いて嫌になります(笑)
雨が降ると湿気で髪の毛がうねって凄く悲しいです(泣)朝、家で真っ直ぐに整えてるのに出勤しただけで全部崩れちゃいます(泣)
何かいい改善方法があったら教えてくださーーーーい!

 

もう夏ですね!!私は季節の中で夏が一番好きです。イベントが多くていいですよね!
私は兵庫県出身で、4月から東京に来たばかりなので、東京のいろんな夏祭りに行きたいなぁと今からワクワクしています。
いろんな夏祭りに行って、たくさん花火を見たいです☺︎
次回紹介できるように花火の良い写真を撮ってきます!(笑)

 

暑い日が続きますが、熱中症や夏風邪には十分に気をつけてください!
みんなで夏をエンジョイしましょう!☺︎