2019/07/22

新入社員日記2019⑮

おはようございます!新入社員Kです!

 

ジメジメした日が続き、夏がなかなか来ませんね。
暑いのは好きではないですが、夏が恋しいです(笑)
気温の変化も大きいので、皆様体調管理にお気をつけください…。

 

そんな中!ジメジメにも負けず、舞台の稽古が進んでおります!

 

2019/7/31(水)スタート 『神の子どもたちはみな踊る after the quake』

 

 

https://horipro-stage.jp/stage/kaminokodomo2019/

 

テアトルアカデミーから、沙羅役として
横溝菜帆
竹内咲帆
の二名がダブルキャストとして出演します。

 

2人とも初の舞台出演、連日精一杯稽古に励んでいます!と同時に、私も2人から学ぶことが多い毎日です。

 

舞台という、映像とは違った緊張感をひしひしと感じながらも、
出演者皆様の迫力のある演技に魅了されています!
今から本番が楽しみで仕方ありません…!

 

 

<東京公演>
期間:2019年7月31日(水)~8月16日(金)<21公演>
会場:よみうり大手町ホール

 

<愛知公演>
期間:2019年8月21日(水)、22日(木)<2公演>
会場:東海市芸術劇場 大ホール

 

<神戸公演>

期間:2019年8月31日(土)、9月1日(日)<2公演>

会場:神戸文化ホール 大ホール

 

 

皆様是非お越しください!