2019/06/29

新入社員日記2019⑫

おはようございます。
新入社員のRです。

 

あっという間に、6月も終わりますね。月日が流れるのをすごく早く感じます。
みなさまはいかがお過ごしですか??

 

最近、私は水族館に行ってきました!!
実は、上京してからお出かけらしいお出かけができてなかったので、水族館が初のお出かけでした。
すごく楽しかっです!

 

↓↓水族館での写真がこちらです↓↓

 

 

 

いや〜、癒されました(笑)

私は昔からクラゲが大好きで、久しぶりに見れたので嬉しかったです!

クラゲってずっと見てられますよね!フワフワしててかわいくて疲れが吹っ飛びました(笑)家で飼いたいです(笑)

 

なんと!水族館の年間パスを買っちゃいました(笑)

年間パスを買うと、行かないと!という気持ちがすごく強くなりますよね(笑)いっぱい行きたいと思います♪

 

もうすぐ夏になりますね!水族館以外にもまだまだいろんなところにお出かけしたいので、オススメの場所があればぜひ教えてください。

 

これからどんどん暑くなりますが、頑張っていきたいと思います!
みなさまも、熱中症には十分に気をつけてください。

 

それではまた〜☺︎