2019/06/18

仙台校 もうすぐ本番!!

こんにちは!

初!ブログ担当、仙台校S川がお届け致します。

 

 

今回は、1月より練習を開始しております、

チームM公演「あぶだくしょん ぷりーず!」のご紹介です!

仙台校在籍の3年生以上を対象に、オーディションを経て結成された20名での公演です。

 

 

公演も間近に迫ったある日の様子をお伝えします。

 

 

 

 

まずは、発声練習から始まるようです。

みんなの声が、スタジオ外まで響きます。

いいぞ!いいぞ~!

しばらくして、また覗いてみると・・・。

 

 

おや!?!?

演出家のMっち~氏が、ただならぬ顔で吠えてるじゃ~ないですか!!

みんなうなだれ・・・友里愛ちゃんの目が何かを訴えているような・・・

大丈夫かな~みんな。

 

 

 

ありゃありゃ・・・ついに立たされちゃったよ。

ひえ~~っ!!

 

 

 

 

あれ!?!?

タバコではなく・・・こ!これは「う●い棒」では・・・?

 

(余談ですが・・・仙台には東北限定「牛タン味」があるんですよ!

 

 

 

 

 

もうお気づきですね・・・。

全ては演出家Mっち~氏の指示の元、みんなで演じてみました!ごめんなさい!!

本当は!もちろん!!こんな様子ではなく、みんなで楽しく(時には厳しく・・・)

稽古をしておりますよ~。

 

 

 

 

6/29(土)6/30(日)の公演が迫っております!

最後まで、みんな頑張ってね~!楽しみにしてま~す!

 

興味のある方は、仙台校までご連絡下さいね!

前売り券、絶賛!発売中です。

影武者:Mっち~氏・写真加工:S氏・総監督:新M氏でお送り致しました~!!