2019/06/15

新入社員日記2019⑩

おはようございます!
新入社員のNです。

 

皆さんお久しぶりですね♪
最近は急に寒くなったり雨が降ったりしていますが、いかがお過ごしでしょうか??
寒暖差で風邪をひかないように気をつけてくださいね。

 

さて、最近の私はというと、、、
引越しを致しました!!!!!

 

「なんでこの時期に??」と思われると思いますが、今まで会社の宿舎に同期と2人で暮らしていました!

 

2ヶ月ぐらい?一緒に暮らしましたが、
毎日合宿みたいな感じですごく楽しかったんです‪‪☺︎‬

 

一緒にご飯作ったり、一緒にドラマ見たり
たくさんのことを話したり、とても素敵な時間だったなぁと今になって思います!
まあ、引越したといっても同期とは割と近くに住んでいるのでいつでも話せるんですけどね笑

 

引越ししてからというもの
片付けだったり掃除だったり色々やることが多くて慌ただしい毎日を送っています、笑
なぜか、一人暮らしをしてからケガをしてしまって大変なんですがとりあえずは笑顔と元気で乗り切っています笑
笑顔と元気があればなんとかなります!笑

 

今月もあと半分となりましたが、元気で前向きに笑顔で頑張りたいと思います!
みなさんも笑顔を元気を忘れずに、過ごしてください!!

 

それではまた来月☆*。