2019/06/04

今年も完成しました!

6月に入りましたね。関東の梅雨入りはそろそろでしょうか。
湿気が多い季節はあまり得意ではない、プロフィール課のNです。
(暑くなってくれたほうが、耐えられる…!)

 

さて、先月下旬に、テアトルアカデミー2019年度タレント年鑑が完成しました。
2018年度にテアトルアカデミーに入学した新人タレントをメインに、ピックアップタレントや所属アーティストたちが掲載されています。

 

 

これだけたくさんの人の顔写真を見る機会はなかなか無いので、服装や髪型、表情の研究に使うのもいいですね。
自分と同世代の方と見比べてみるのもおもしろいかも知れません。

 

掲載されていない入学2年目以降の方たちも、タレント年鑑は各校にありますので良かったら手に取ってみてくださいね。

 

2019年度後期宣材写真撮影も各地で次々と始まっています。
これから撮影の方は、ぜひ早めに準備をして撮影に臨んでください。
服装の相談はメールでも承っていますので、こちらも余裕を持ってお早めにご相談くださいね。
お待ちしております。