2019/05/21

令和元年より仙台市民

新元号の発表が4月1日だったので、政府主導のエイプリルフールネタかと思いきや、
しっかりと令和に変わってしまいましたね。

 

令和元年より仙台校でお世話になる名古屋校改め仙台校のY・Mです。
仙台校へ移ってもとぼけたトークは変わりませんのでご安心を!
そして仙台校の皆様、末永くよろしくお願いいたします。

 

 

この後姿を見かけたら気軽にお声掛けください。

 

 

さて、仙台で私が最初にかかわったのはアンパンマンミュージアムでの現場でした。
仙台のミュージアムはおしゃれ!

 

 

吹き抜けの二階建ての木目調って、おしゃれすぎでしょ!
そして、ヘアサロンって!ファッショナブル!

 

 

・・・え?名古屋に無いだけで他エリアにはある?マジですか!?

 

 

これからも仙台の深層を探っていきたいと思います。
乞うご期待!

 

えぇ、令和では病院ネタはしませんよ。