2019/05/06

幸せ?or 迷惑?

ゴールデンウィークも最終日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

前半は雨も多かったですね、後半は晴れ間も多く、暖かい日々でした。
10連休という大型連休ということもあり、海外旅行に行く方、もしくは子供の預け先がなく、どうしようか迷っている方もいたと思います。(私、新人発掘課のAは後者です)

 

しかし、そんな10連休ももう終わり。

始まりがあれば終わりがあるんですね。

 

季節の変わり目ということもあり、体調崩された方もいたかもしれません。
私も朝起きて、何か寒気がするなと思って、暖かい服を着たら治りました。
ただ薄着だっただけの新人発掘課のAです。

 

今日はうらやましい私のお友達の話。

この10連休を海外旅行に使った人です。

日本の裏側にあるブラジル。
太陽と陽気な音楽と人々、明日のことなんか考えちゃいねぇぜって雰囲気。
国民性ってほんとおもしろいですね。

 

 

ここで海老売ってる人生もブラジルなら楽しめそうですよね。

 

どこの国の国民性も良い所もあれば悪い所もある。日本ももちろんそうですが。
ちょうどいい、バランスの取れた国民性ってないんですよね。
完璧な人間なんて存在しないってことですかね。
いや、完璧な人間ではないからこそ面白味があるんですよね。

 

そこから面白味を伸ばし、他の人とは違う魅力を身につけていく。
それが芸能の世界では大事ですね。
皆さんの隠れた魅力、私たちは見つけることができますよ。
いつでもテアトルアカデミーのオーディションに来てください!