2019/03/28

開幕

春ですねー。

 

酷い花粉症なので春はあまり好きじゃないのですが、

唯一野球のシーズンインということでその点に関してだけはテンションがあがってます。

 

学生時代、私自身が野球をしていたころの春休み中は甲子園の日程表に合わせて生活していたほどです。

働き始めてからはなかなか見ることはできませんが、結果は毎日チェックしています。

 

春の甲子園から夏の甲子園を経てドラフト会議まで

あーでもない、こーでもないと野球好きと話すのがたまらなく好きなのです。

野球好きの方にはわかっていただけると思います。

まったく興味のない方は「何のことやら」でしょうが(笑)

 

明日からはプロ野球も始まりますね!

今年は各チーム戦力の入れ替えが・・・。

 

 

あっ、もうこれぐらいにしておきます。

 

失礼。。今回は完全に趣味のお話になってしまいました。

 

朝夕はまだまだ肌寒いので体調管理にお気をつけくださいね。