2019/03/25

札幌校公演『Labolution』始動中!~札幌校より~

1月クール、無事(?)終了しましたね!

札幌校の皆さんのお芝居やダンス・歌唱のスタジオ発表は、毎回キャスティング時の参考や日頃の成長を改めて発見できる貴重な場としています。

個人的には…バスツアー台本、エイジレスの皆様からのパワーはものすごくいただきました!!こういう時、自分ならどんな表情になってしまうかなぁ…と。

 

来クールも楽しみにしています!

 

さて、今年に入って、始動しました札幌校公演プロジェクト!

今回は、テアトルアカデミーの基本である“お芝居・演技・パフォーマンス”に重点を置き、児童部~エイジレス・類プロ合計94名のタレント達が7公演に分かれ、オーディションをしたり、日々稽古や自主練習を重ねたり、ひとつの目標に向けて取り組んでいます。

 

その公演名は…『Labolution』

タイトルの通り、色々な改革と自分自身の可能性を試して!

 

2019年3月30日(土)

<STAGE1>12:30開場/13:00開演

 

2019年3月31日(日)

<STAGE2>11:30開場/12:00開演

<STAGE3>13:45開場/14:00開演

 

※各ステージチケットは、一般発売分は“完売”となりました。ご了承下さい。

@演劇専用小劇場BLOCH

札幌市中央区北3条東5丁目5 岩佐ビル1F

お問合せ先:sapporo@theatre.co.jp

 

 

 

出演者メインとなってしまい、みんな見に来てね!と言えないことが心苦しいですが…今回はご勘弁を(涙)

 

出演者のみなさん、体調管理気をつけて一緒にがんばりましょう!