2019/02/05

みなさま体調管理大丈夫ですか??~札幌校より~

あっという間に2月ですね。

今年は暖冬かと思っていたのも忘れてしまうくらいの雪・雪・雪!ですよね。

個人的には、先日ホワイトアウトに遭遇してしまい、本当に怖かったです。。

みなさまは、寒い冬、どう乗り切られていますか?

 

テアトルアカデミー札幌校では、1/11(金)より1月クールがスタートしました。とはいえ、いつも以上の「体調不良により欠席」のご連絡が多かったですね…。元気な姿でレッスンにてお会いできるのを楽しみにしていますね。

 

 

あるクラスでのレッスン内容のひとつでは、

『3月までの個人目標をたててみよう!』を実践!

 

「を」ってどんなふうにかくのー?

「る」ってむずかしい!こう書くのー?

 

 

 

など、声が聞こえながらも、その字を書くこと自体がみんなにとっては、ひとつの目標に向かってがんばっている姿だなぁ~と(涙)

このたてた目標に少しずつ近づけられるよう、みんなでがんばっていこうね!

 

 

 

話は戻り…

 

 

“さっぽろ雪まつり”会場のとある様子です☃

今年の雪像やイベント、楽しみですね!

レッスンの帰りにぜひ~!

 

 

 

大流行しているインフルエンザ・風邪などでレッスンお休みの方も多かったのではと思います。健康管理、簡単ではないですが、できることから意識して対策考えていきましょう!何か良い対策あったらぜひ教えてください~(▰˘◡˘▰)