2019/01/25

ピンポーン

営業部赤ちゃん担当マネージャーです。

 

私たち東京校営業部マネージャーいつも西早稲田の地下2階にいます。
これが吹き抜けがあるから結構冷えるんですよー。

 

皆さんと顔を合わせてお話が出来るように、挨拶が出来るようにと営業部の扉は今まで開けっ放しだったのですが。。

 

最近あまりに寒い日が続き暖房の効きが悪いため営業部入り口の扉を閉めています。

 

 

分かります!!
ただでさえ地下2階の営業部行きづらいなー。入りづらいなー。って思ってた方々!
扉閉めたらもっと入りづらいですよねー。
ごめんなさい!

 

でもでも私たちはいつでも皆さんを待っています。
最近レッスンや用事で西早稲田に来てくれた時に元気な声で挨拶しにきてくれる方たちが増えてマネージャーたちはみんな喜んでいるんですよ。

 

扉を閉めても皆さんが来てくれた事を知らせるのに扉を開けると『ピンポーン』と!
なんだかまだ慣れずに『ピンポーン』と鳴るとついみんなの視線が集まるかもですが気にしないでください(笑)

 

どんな音か気になりますよね?
文章だと伝わりにくいので。
ぜひぜひ生の『ピンポーン』聞きに来てくださいー!

 

 

そして私たちマネージャーにみなさんのお顔を見せに来てくださいね!
マネージャーみんなでお待ちしていまーす!