2019/01/27

ヌシくんブログ:岡山だより

さすらいのマスコット・ヌシくんは岡山にやってきた!

 

 

ヌシくん(ここがテアトルアカデミー岡山校か…)

 

 

ヌシくん(なになに、「大人は厳しくも温かい目で、子供たちを見守りましょう、岡山県教育委員会」か。岡山校はお子様だけではなく親御様への投げかけも大事にしてるんだな。メモメモ)

 

 

 

ゆうきくん「ヌシくん、こんにちわ!」

 

 

ヌシくん「こんにちは…あっアレ?」

ヌシくん(この人って今のポスターの人じゃないか)

 

ゆうきくん「見てくれたんだね、ありがとう!あのポスター、スチール撮影のお仕事は始めてだったんでとても緊張したやつなんだ」

ヌシくん(へえ、出来上がりはそうは見えないけど)

ゆうきくん「うん、前の晩は眠れないくらいだったけど、本番始まったらうまくいったよ」

 

 

ヌシくん(ポスターになってみて反響あった?)

ゆうきくん「うん、みんなから言われたし、事務所(テアトルアカデミー)の東京の人にも声かけられてうれしかった」

ゆうきくん「これからいろんなお仕事にチャレンジしたいけど、またスチールのお仕事もやりたいなあ」

ヌシくん(今何才なの?)

ゆうきくん「16歳だよ」

ヌシくん(ずいぶんしっかりしてるなあ)

ゆうきくん「うん、こう見えて小学生のころから所属してるからね」

 

 

 

 

ヌシくん(ずいぶんさわやかなコだったなあ、きっとこれからいろんなところに出演するだろうから、チェックしとかないとな)

 

 

テアトルアカデミー公式インスタグラムhttps://www.instagram.com/p/Bj1CCM6A0ku/

もチェック!