2019/01/22

大阪校より:プチリニューアル

忙しいキャスティング・マネージメント業務の合間をぬって行われているナンラカの作業…

 

 

なにができるのでしょうか?

 

 

大阪校では昨年末、クリスマスシーズンを前に事務所をちょっと華やかにしてみたんですよ。

事務所の壁一面に大きな木のシールを貼って、クリスマス風の飾り付けをしたんです。

(でも写真がないんですゴメンナサイ!)

「事務所にツリーがある」と聞いて見に来てくれたちびっこたち、「木」じゃなくて「絵」だったんですゴメンナサイ。

 

 

クリスマス終了後、こんな風に変わりました。

昨年の干支・イヌから今年のイノシシにバトンタッチの模様。

 

・・・・・・・・・・・・・・

 

お正月あけました。おめでとう!

 

 

これからも季節にあわせてちょこちょこ変えていく予定です。

(どれくらいの頻度で変わるかな?壁紙担当大臣:J原マネージャーしだいかな?)

 

みんなも遠慮せず、事務所のドアをあけてのぞきにきてくださいね!