2018/12/26

仮面ライダー平成ジェネレーションズFOREVER

皆様、おはようございます!
東京営業部のマネージャーFです。

 

2018年もあと少しですね!
2019年には元号も変わるとのことで
【平成】もあと数か月となりました!

 

 

さて今回はそんな平成つながりで
平成仮面ライダーが勢ぞろいする
12/22に公開となりました
『仮面ライダー平成ジェネレーションズ FOREVER』

 

その作品にシンゴ役で出演しました 斎藤 汰鷹 さんです!!

※斎藤汰鷹プロフィールは こちら

 

 

何度か現場に伺いましたが、
いつも元気に撮影に臨む姿は頼もしく、
溢れる笑顔は写真の通りです!

 

 

 

大きくなったらイケメンになって仮面ライダーのお兄さんのようになると
決意を宣言しておりました!

 

作品内でも多くのテアトルアカデミータレントが出演しております!

 

平成ライダーが20人登場します!!!
みなさんの好きなライダーは何ですか??

 

ぜひぜひ劇場にてご覧ください!