2018/12/22

スタァライト出演&情報解禁!

本日、竹内夢が「スタァライト九九組ライブ」に
オープニングアクトとして出演させていただきました!!

 

 

 

オープニングアクトとはいえ
果たしてパフォーマンスがどんな感じになるのか
ファンの方々は受け入れてくださるのか

 

正直ドキドキでいっぱいだったのですが、
登場曲が流れた瞬間沸き上がる歓声に、その不安は一気に吹き飛びました。

 

自己紹介に沸き、

歌が流れて沸き、
お客様皆さん立ち上がり色とりどりのペンライトと共にパシフィコ横浜を揺らし、
いやはや、あんなに温かく迎えてくださるとは…

 

もうもう、
心より感謝です…!

 

と、ここまで書いてわからない単語だらけの方は
https://revuestarlight.com/
↑こちらでまずはご確認を。
(ここで第1ステージクリア)

 

竹内が演じるのは、
メイン校のライバルにあたる、シークフェルト音楽学院で
リュウ・メイファンという中国からの留学生。
https://revuestarlight.bushimo.jp/character/meifan/
(ここまでで第2ステージ)

 

スマホアプリ「レヴュースタァライトRe LIVE」にて
シークフェルトの活躍ぶりを是非ご確認いただければと思います!
(アプリを一通りやってオールステージクリア)

 

冒頭に記載しましたのは、
そんな、シークフェルトがメイン校のライブに
オープニングアクトとして登場した、
というそんなわけでございました。

いや~素敵だった!

 

改めまして、応援してくださった皆様、
誠にありがとうございました!!!
引き続きスタリラを宜しくお願い致します!

 

 

 

さてさて。
竹内絡みでもう1点。

 

本日情報解禁になりましたが、
舞台「僕のヒーローアカデミア」The " Ultra " Stage
麗日お茶子役として出演させていただくことになりました!!

 

https://www.nelke.co.jp/stage/heroaca-stage/

 

日本のみならず海外にもたくさんのファンの方がいらっしゃるこちらの作品、
心して大切に演じさせていただきたいと思います。

 

 

 

 

さて、私事にはなりますが、
2018年は4回、担当した舞台について
こちらのブログを書かせていただきました。

 

それ以外にも思い入れの深い作品があったり、
貴重な経験をさせていただいたりと
非常に濃い1年間でした。

 

 

これからも舞台や作品を通して
皆様に素敵な世界をお届けしたいと思います。
来年もどうぞ宜しくお願い致します!!!