2018/12/21

おもちゃパッケージ撮影

こんにちは! 東京営業部のマネージャーHJです。

 

 

先日、子供たちに大人気の『某おもちゃパッケージ』の撮影に同行してきましたよ〜!

このパッケージ撮影は、⻑年お世話になっているカメラマンSさんが、子供たちのことを 一番に考えてくれて撮影しています。

 

パッケージ撮影は何度も同じポーズを繰り返しますが、子供たちが飽きる前にタイミングを見て、 休憩を挟みながら撮影をしてくれます。

子供たちへの声掛けや接し方がとても上手で、シャッターを切りながら 子供たちに話しかけ、いつも自然な笑顔を引き出してくれるんですよ〜。

 

お気に入りのおもちゃを使ったり、お菓子であやしたり、子供たちのお気に入りの音楽を流したり・・・

とにかく、笑顔で良い写真が撮れるように、毎回みんなで頑張っています!

 

佐藤 凪(東京校)3歳

 

 

 

北澤 斗煌(東京校)4歳

 

 

 

新田 結都(福岡校)3歳

 

 

 

今回、北澤くんと新田くんは遠方から、新幹線や飛行機に乗って来てくれました。

みんな、ご機嫌で撮影できてホっとしました(・v・)

 

 

素敵な写真なので、早くみんなに見てほしいな〜

商品の発売が楽しみです☆☆☆