2018/12/13

東京校より:AG通信

おはようございます。
AG通信@担当記者Sです。

 

本日は、シニアクラス(エイジレス部門)において、

今後、芸能の仕事のご紹介をスムーズに行うための
「芸能基礎講座」

が行われました。

 

対象の2018年10月にテアトルアカデミーに入学された方は、

来年の1月より撮影のお仕事紹介ができるようになります

 

殆どの方が、芸能の仕事に興味があり
テアトルアカデミーに足を踏み入れた筈ですので
皆さん、真剣に話を聞いておられました。
※今回の講座はTKマネージャーが担当しました!!

 

 

 

この先、直ぐに撮影現場に行ける方、多くの現場に行ける方もいれば、
中々、チャンスに恵まれない方も出てくると思います。

 

たとえ、チャンスに恵まれなかったとしても
何かのキッカケでガラリと変わることもありますので
どのような状況になったとしても諦めないでいて欲しいなと思います。
諦めたら前に進めませんので…

 

実は、かく言う私も、過去テアトルアカデミーの所属タレントで
最初の一年半は全く現場に行ったことがありませんでした。

 

…ですが
スタッフやレッスンの先生方のサポートなどがあり
いろいろな現場に呼んでもらえるようになりました。

 

 

今後、
書類選考が通らない
オーディションに受からない
そんなことが出てくるかもしれません。

 

でも諦めずに、
より真摯にレッスンに取り組んでみたり、
マネージャーとコンタクトを取ってみたり、
自分の売り方を変えてみたり、
アプローチを変えてみたりしながら
色々な現場へ挑んでいって欲しいなと思います。

 

たくさんのエントリーをお待ちしております!!