2018/11/09

赤ちゃんキッズたちのスチール祭!~札幌校より~

例年より暖かかったホッカイドウも、最近は、どんどんと冬に向けて駆け足な気温ダウンですね。みなさま、体調管理、大丈夫ですか~?

事務所も、なんだかひんやりしています(゚д゚)

 

そんな先日、某冊子のスチール撮影を行いました。

今回は、思い切って外ロケ撮影!

 

 

普段と違うところでドキドキしたり、いろんなものが気になったり…

それでも、カメラマンさんのいろんな引き出しのおかげとスタッフたちの連携プレーにて、みなさん良い表情が出ていました!

なんといっても、お母さんのそれぞれご用意されたアイディア溢れた“あやしアイテム”がより笑顔を引き出してくれていました。

 

びっくりしたのは、こちらのアイテム!

 

 

あっという間にステキな空間に変身してスタッフ達もウットリ(笑)

みなさま、お疲れ様でした!!

 

先日、見てみると、とってもステキな誌面となってます!

テアトルアカデミー札幌校においてありますので、レッスンなどで来られた際には、ぜひお手をとってみてくださいね♬

 

 

写真撮影、ただ写真を撮る、撮ってもらう…ということではありません!

「宣伝するための材料写真。宣材写真。」

似合うお洋服、元気に見えるポーズ、どうやったら自然な笑顔が出せられるのか…、札幌校の皆様!もうすぐ宣材写真撮影の時期となっていますよね。

 

日々のステキな姿、日々の努力を見せられるような良い写真、期待しています!