2018/09/28

宣材写真撮影~赤ちゃんの撮影続編~

最近、東京校近隣の激旨辛トムヤムラーメンで、いい汗流してきました
写真係の激辛大好きTです。

 

 

今回は現場で活躍している、あやしスタッフに着目をしたいと思います。

 

皆さんは、あやしスタッフってどんな人がしているイメージですか?
大多数の方がイメージするのは、“子どもが好き”だと思います。

 

…その通りです!
もう大正解です!!!

 

 

 

 

 

皆子どもが大好きで現場に携わっています。

 

ふと、疑問に思いませんか?

 

子ども好きでも、どうしたら自然な笑顔が引き出せるのでしょうか・・・
その秘訣は、「スタッフの○○」にありました。

 

ん~背中だけだとよくわからないなぁ…

 

今回特別にセット内へ潜入し、その秘訣を探りました。

 

 

 

その答えは「スタッフの“笑顔”」でした。

 

やさしく微笑まれたら、自然と不安もなくなり安心するものです。

 

因みにスタッフの笑顔は常にプライスレスwww
みんな子どもが好きだからこそ、自然と笑顔になるんだと思います。

 

 

今後もみなさんの写真がお仕事に繋がるように全力でサポートします。
では、スタッフ一同スマイルでお待ちしております★