2018/09/12

タキシード仮面参上!

去る9/9(日)、
ATプロダクション所属の立道梨緒奈が「タキシード仮面/地場衛役」として出演した
“Pretty Guardian Sailor Moon” The Super Live 東京プレビュー公演

無事に、無事に、大千秋楽を迎えました!!!!

 

 

 

このプロジェクトが発表された当時は、一体どんな内容なの?と
全く想像がつかなかった方もきっと多かったと思うのですが、
ミュージカルとは全く異なる新ジャンルの、
ご覧になった方には確実に伝わった「スーパーライブ」でした!!!

 

https://youtu.be/e-Mm_KYlLcA

 

 

数々のキャッチーな曲と出演者の皆様の素晴らしいパフォーマンスに
私は毎回出だしから息をのみ、観客の1人として深く感動し、
気がつくとセーラームーン沼どっぷり……笑
(ライブではカラーチェンジまでしてペンライトを振りました!)

 

 

立道のタキシード仮面、たいへん有難いことに
スタッフさん、他社のマネージャーさん、過去キャストの皆さんたちからも
一様に「イケメン…!」とお褒めの言葉をいただきまして、、

 

 

 

 

いやーーーー
本当に、ねぇ笑

某セラミューキャストさんには
「もう女性として見れない!」なんて言われてました。

そんな立道さんのオフショット。

 

 

 

公演の合間に目を輝かせながら、
超真剣にお弁当選びをする姿を激写しました笑

 

おかげさまで本当に本当にたくさんの方よりご好評をいただき、
光栄なお話をいただいたことに改めて深謝しきりな日々でした。

 

とはいえ、まだ、プレビュー公演なんです。
11月頭にはジャポニスム2018のパリ公演本番が控えているわけです。

 

世界に誇れる「タキシード仮面」として、立道が大きな一歩を踏み出すことを
隣でしっかりと支えていきたいと思います。
どうぞ皆様、今後とも応援のほど何卒何卒宜しくお願い致します!

 

 

(C)武内直子・PNP/"Pretty Guardian Sailor Moon" The Super Live製作委員会