2018/08/14

ヒマジンが行く

どーも、ヒマジンです。

既に耳タコかもしれませんが、テアトルアカデミーではクール(※1)周期で活動が行われております。

 

そして、クールの末月に『クール休み』という期間が存在し、
イベントだったり何だったりが行われ、レッスンがお休みになります。

 

んなことでヒマジン、レッスンが休みでスタジオが空いていたもんだから、
空調のフィルター掃除をしちゃったわけ。
それが水無月(※2)の事。

 

 

 

それなのに、それなのにですよ、ヒマジン、先日こっそりスタジオを借りたら(※3)、
もうフィルターが汚れてるのよ!

水無月からJuly(※4)で一ヶ月しか経ってないのにこりゃビックリΣ(◎Д◎)

 

 

皆さんも、
「この前フィルター掃除したからいいや」
と、油断するなかれ!
電気を大切にね!

 

 

 

あ、皆さんのおうちのは勝手にフィルター掃除してくれる空調ですかね?( ̄▽ ̄)

んじゃっ!

 

 

※ヒマジン先生の次回の掲載は未定です(あるかさえわかりません・・・)

 

 

(※1)クール・・・鉛筆12本を1ダースと言ったり、180.39mlを1合と言ったりするように、
3ヶ月をクールと呼ぶ(・・・と思います)
(※2)水無月・・・6月のこと
(※3)スタジオはきちんと許可を得てから借りましょう
(※4)July・・・7月のこと