2018/08/06

自転車デビュー

夏休みですね!

いかがお過ごしですか?

先日、ロケ先で久々にカブトムシに触りました。

 

 

 

 

 

あーそうそう!この感じ!

子どもの頃の記憶が一気によみがえりました。

 

 

さて、子どもと言えば、こども社長ですね!(強引ですみません)

 

 

現在公開中のトイザらスWEBムービーの「 こども社長 自転車デビュー篇」

こども社長役で前田虎徹が出演させていただいています。

 

映像はこちら⇒ https://youtu.be/bqCBwZ05KQE

 

 

今回は夏の野外での撮影で体力が持つか心配でしたが、

1日中元気に楽しく撮影を終えました!

虎徹、男らしくたくましくなった~!!

 

 

赤ちゃんの時から現場で見ているので、その成長ぶりは感慨深かったです😍

前回の「緊急会見篇」から共演している「こども専務」こと、クレヨン所属の田村優祈くんともすっかり仲良しになりました😊

 

 

しかし、なんか、この姿は・・・

 

 

 

既に新橋が似合いそうな(笑)

 

 

今年は猛暑でなかなか外遊びも難しいですが、涼しい日にはお子様と一緒に自転車で風を感じるのもいいかもしれないですね!

ま、私は毎朝暑くても駅まで自転車必須ですが(汗)

 

いや、そうじゃなくて!とにかく、自転車乗れると大人になっても役に立ちますって事で(笑)

 

 

この夏、自転車デビューいかがでしょうか?

こちらのWEBムービーには森川大暉も「社長に質問する男の子役」で出演しています。

ぜひチェックしてみてください!