2018/07/12

福岡校より:夏、始まってます!

おはようございます。

今回は、福岡校からお届けします!

 

一人暮らし5年目にして一人で見るテレビが寂しくなってきました。

ハムスターの飼育を本気で検討している方の新入社員Kです。

 

・室温を常に20~26度に

・湿度は40~60%に設定

などもろもろの条件を整える必要があるそうで…

 

そんな部屋あったら私が住みたいです。

 

 

ちなみにハムスターのようなげっ歯類は、人間や猿以外の哺乳類で唯一

手で物が持てる動物だそうですよ!

 

 

 

身体を動かすことが好きなので、やはり家に篭っているのは性に合わないようです。

 

お出かけするにはもっと福岡という土地を知らねば!ということで

先日のお休みに、志賀島に行ってきました!

 

自転車で。

 

デニムにサンダルで。

 

往復52km。

 

 

 

途中、青果市場に迷い込んだり

いかにもなロードバイクに乗ったサングラスのおじさまとすれ違って

自分の軽装備に不安を感じたりしつつも

 

無事到着しました!

 

うーん。曇天

 

 

金印ドッグ(ステーキとイカのフライを挟んだホットドッグで、オーロラソースでいただきます。とんでもなく美味しい)。

を売ってるお店。

このために来たと言っても過言ではありません。

金印ドッグ自体の写真は、撮っていないことに気づく前に食べ終わっていました。

 

 

 

夏を先取りしてきました。

 

 

この後、海水を吸って重くなったサンダルとともに帰宅、

再び片道3時間の旅。

お疲れ様でした。くもりでよかったね

 

次回、バスで行ったら片道1時間(お楽しみに)!

 

 

 

 

 

この道ラスボスです。